SSブログ

Higher-Order Lua [Lua]

先日書いた記事 [1] で Higher-Order Perl のテクニックは多分 Lua, Python, Ruby, JavaScript みたいな主要な動的言語でもつかえそうだというようなことを書きましたが、実際 Higher-Order JavaScript [2] (これはそういえば聞いたことがあった)と Higher-Order Ruby [2] という試みは始めている人がいました。

それで引用符つきの "Higher Order Lua" で検索してみたら引っかからなかったので着手してみることにしました。掲載されているのはまだ最初のほうのごく僅かなものだけです。

http://nul.jp/2007/hol/

世界の Lua ユーザにも読んでもらえるように基本英語で行く予定です。ちなみに Higher Order Python もまだないみたいなので早い者勝ち(?)だと思います。

[1] http://blog.so-net.ne.jp/rainyday/2007-02-04
[2] http://interglacial.com/hoj/
[3] http://blog.grayproductions.net/articles/category/higher-order-ruby


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。